だっておたオヤジだからしょうがない

おたオヤジの与太話です(笑。



いまさら…(-.-;)

A HAPPY NEW YEAR!

…いまさら(笑。

いやー、更新忘れてたわ。
仕事忙しいのと、ネタが無いので放置プレイでしたわ(笑。

今はネタはあるが暇が無い!

そのうちにちゃんと更新しよい。

つー事で取り合えずこの辺で(^O^)/

流石にツライ

このところテレビCMが頻繁に流れてる

「CR超時空要塞マクロス」

ですが…。

大丈夫か?


PVとか見ましたが、
なんか操縦桿みたいのが付くみたいじゃないですか。

邪魔にならんかね。
まぁ、その位の事は考えてると思うが…。

しかし、アクエリオンがヒットしたからって
二匹目のドジョウは居るのかねぇ。

居ないかもなぁ~。

PVのナレーションが飯島真理だったのはたまげた(笑。

マジか?

遅ればせながらディケイドの最終回を見る。

…マジか?

それを仮面ライダーシリーズでやるのか?

深夜のマイナーアニメなら(笑)いざしらず、
仮面ライダーシリーズでやるかぁ。

映画に続くならもっと話数増やせ。
それとも何か、次のWも含めて一つの作品か?

んな訳ないだろ。

あ、そう言えは大ショッカーには出てたみたいだな、私ゃ見てないから断言できんが。

話によると今回の映画(大ショッカーの方)
は無視された展開らしいから、やっぱりないか(笑。

それはさて置き(置くのか(笑))
こんな終わり方したら子供達が離れて行くではないか、おっきなお友達は別にして(笑。

まぁ、商売に走ったのが仇にならないといいがな。

既にクランクアップしてるのか、映画は。
最終回で予告編あったから、完成間近なんだろうなぁ。

実はあれか、残りの話数再編集しただけとか(笑。

ま、レンタル始まったら見よ。

劇場にゃー、行けんわ(笑。

行きたいんだが…

お台場のリアルサイズなガンダム、見に行きて~。

地方のおっさんには帝都は遠いし、金が無い~。

いや、男だったら宇宙船もいいが、やっぱり巨大ロボでしょ(笑。

だから何とかして見に行きたいなぁ~。


以上、ボヤキでした(笑。

今年もか。

また今年も「めざましテレビ」のワンコーナー、
「ガクナビ」のBGMがアニソン週間だった。

月曜日 「ロマンチックあげるよ」 ドラゴンボールED

火曜日 「サニーシャイニンクモーニング」 めぞん一刻OP

水曜日 「青春」 タッチED

木曜日 「change the world」 犬夜叉OP(だったっけ?)

金曜日 見忘れた~(笑。


さすがにめぞんのOPは普通ないよな、BGMにゃ。

しかし、何をもってこの選曲なんたろな?
始めの3曲は自社のだからわかるが、
4曲目は他局だよな。

趣味?(笑。

いっその事マイナーな曲使ってくれ、
次があるなら(笑。

FC2Ad

