だっておたオヤジだからしょうがない

おたオヤジの与太話です(笑。



買った!

珍しくCD買いました。

普段はDLで済ますのですが、
今回はかなり気に入りましてヽ(´ー`)ノ

で、何を買ったかといいますと、

明日へのキズナ


TVアニメ戦場のヴァルキュリアOP「明日へのキズナ」
アーティストはHIMEKAさんです。

いやー、いいっす。

HIMEKAさんはカナダの方でアニソン歌手になる為に来日して
見事コンテストで優勝してデビューの運びとなったしだいです。

まぁ、最初の外人アニソン歌手ではないですが。

JAM Projectに外人のメンバーがいらしたはずですので。

PVとHIMEKAさんのカラオケの動画を張っておきましたのでよろしければどうぞ。

たぶん消されるでしょうからお早めに(笑。
しかし、カラオケの動画はどこから?













随分買い込みましたなぁ

ご無沙汰です。
随分サボってますが、生きてます(笑。
まぁ、ある意味死んでますが、仕事で(笑。
寝ないとプリンタつける

【“随分買い込みましたなぁ”の続きを読む】

今日の買い物

本日の買い物です。
まぁ、続き物ですから(笑。

DSC00651a.jpg

今日の買い物

エンジェルハート


本日の買い物は

「エンジェルハート」

でございます。

作品内容についは説明の必要は無いでしょう。
シティーハンターの続編です。

私の感想としては
第一に

神谷さん年取った~

です。

作りは平野監督らしからぬさわやかさで、
あの独特のいやらしさが薄いです。
まぁ、原作付きですから当たり前ですかね(笑。

まだ最終回を迎えていませんから、
もう1BOXでます。

この趣味は金食い虫です(T-T)

本日の購入品

朝から雨降りでしたが、
買い物してまいりました。

ふぇいと




へるしんく゛


でこざいます。

ヘルシングには

へるしんぐ ふぃぎゅあ


が付いてます。
初回特典と言うヤツです。
私的にはあまり欲しくないんですがね(笑。

本編が楽しめればいいタイプですから。
これから見マース。

FC2Ad

