だっておたオヤジだからしょうがない

おたオヤジの与太話です(笑。



増え過ぎかなぁ~。

最近と言うかここ3年位でパチンコやパチスロになるアニメや漫画が増えましたなぁ~。

今ならエウレカ、ウィングマン、999、牙狼、キン肉マン、ギャラクシーエンジェル…ets。

いろいろありまさぁねぇ~。

悪い事ではないと思いますがね。
実際パチンコ等からアニメを観る方もいますし、
何らかの活性化はあるみたいですから。

でもねぇ…

出過ぎだろいくらなんでも。

いくらエヴァやアクエリオンが成功したからって言って、そんなに二匹目のドジョウは転がってないだろ。

銀英伝が出た時にはびっくらこきましたわ(笑。

ただ狙いはいいと思いましたがね。
年齢層とか。

打つ方にとっちゃー、出れば何でもいいんだけどね(笑。

何か天外魔境や攻殻機動隊も検定に出てるとか聞きますし、
ありとあらゆる物が対象になってる気がする(笑。

確かに不良債権化したコンテンツを有効活用して、また新しい物が出来ればいいんですが…。

これからリーチ演出に使いやすい様なシーンとか話が増えるのかな(笑。

パチ屋が萌え萌えになる事はないだろが、オタが増えるんだろなぁ~(笑。

まぁ、回収されない様にしないと。
DVDとか買えなくなったら本末転倒だわな(笑。

FC2Ad

