だっておたオヤジだからしょうがない

おたオヤジの与太話です(笑。



死して屍拾う者無し。

屍姫 赫(あか)を見た。

何でも二つの制作会社に分かれて前半と後半を作るらしい。

よって赫(あか)は前半である。

単刀直入に言おう、

「長いプロローグだなぁ~(笑。」

そんな感じですわ。

実際、そんな話の流れではないと思うのだが、
次の「玄(くろ)」に続くのが判っているので、なのかもしれない。

あくまで私の主観ですが。

それと声が何か力が抜ける(笑。
あえて誰とは言いませんが、どうも私にゃー脱力系ですわ(笑。

で、「玄(くろ)」に続くのであった。

今現在は完結してません。
終わったら愚痴ります(笑。

まだやってたのか(笑。

今日の朝のメルマガに
「あぶさん引退」の文字。
よくもまぁ続いていたものだ(笑。
記事によると「現役引退」らしいので、
連載終了ではなかろう。

まぁ、ドカベンもまだ続いてるみたいだし(笑。

しかし、こんな話題がニュースになるとは
日本は平和なんだねぇ~。

このところ頻繁に更新してるのは仕事が暇な訳ではない、
単なる気まぐれです(笑。

またすぐに止まります(笑。

まぁ、それはしょうがない。

予定外の「いぬかみ」を見る。

おもしろかったが、うる星っぽいのが惜しかった(笑。

まぁ、仕方ない。
私の原点は「うる星やつら」と「マジンガーZ」だからな。
似たようなのはそれに見えるんだな(笑。
そこは大目にみてくれ(笑。

パロディー満載で楽しめた。
久々に笑ったわ。

でも何か昭和の香りがした(笑。

そういえば放送当時何かあったな、放送局に骨送られてきたり(笑。

外野で話題作ってもねぇ。

今度こそ「屍姫」見るぞ。

…見れるなかぁ(笑。

相変わらずだなぁ~

サンデー、マガジンが50周年だそうで。
さすがに良く続くなぁ~。

それのパーティーの映像をTVで見た。
久しぶりに「けも先生」を見たが、
相変わらずの巨乳ぷりでしたわ(笑。

いや、そんだけ(笑。

遅ればせながら

やっと喰霊-零-を見る。

…かなり遅いよ(笑。

まぁ、地方のオッちゃんだから許せ(笑。

事前に情報を入れて観なかったので、たまげた。
一話で全滅かよ(笑。

んで、過去に戻って話が進む訳だが、
これはスピンオフな話なのか?

私ゃ喰霊は読んでないから判らん(笑。

でも面白かった、いやマジで。

先に結末が判ってはいるが楽しめた。
続きが無いのは残念だが、
物語の構成上しかたない、諦めよう。

これから屍姫を観ようと思っているが、まだ先になるなぁ~(笑。

こうしてHDDの肥やしが増えて行く訳だ(笑。

つくづくズボラなおっさんだ(-.-;)

FC2Ad

