だっておたオヤジだからしょうがない

おたオヤジの与太話です(笑。



お台場は大騒ぎ

ガンダム、大地に立つ。

ガンダムプロジェクト

行ってきました、お台場。

弾丸ツアーでしたが(笑。

午前2時に出発して、なぜか常磐道経由でしたが(笑)
朝の内に到着しました。

運転は私じゃないので気楽です(笑。

まだ8時過ぎでしたが、結構人出はありました。

真下に行けないだけで全身はみれますから。
動かないですけど(笑。

ガンダム

ガンダム2

ガンダム3

ガンダム4

一通り撮影を済ませ、さてどうするかとなりまして、
まぁ当然ながらアキバに行く事に。

店なんざ開いてないんだけどね、早くて(笑。

ゆりかもめなんぞに乗ってきやした。
せまっ!(笑。

適度にぶらっと1時間位して撤収してきました。
これと言って欲しいものはないでしたから。

タロー

で、またお台場に戻る事とあいなるのですが…

モロ混み!!!

切符買うだけで20分はかかったわ。

田舎者にゃ大変でしたよ(笑。

そりゃそうでしょうよよ、イベント重なってますから、お台場。

で、戻ってきた訳ですが、
歳だねぇ、疲れて歩くのつらいわ(笑。

まぁ、取りあえず電源の入った姿を拝んできました。

ガンダム7

ガンダム6

ガンダム5

流石にミストやライトアップまでは持ちませんでしたわ。

で、お帰りとなるのですが、
東北道で痛車に追い抜かれて眠気飛んできましたわ(笑。

来月また行くかもしんない。
今度は夜に逝こう。

でも、デジカメがなぁ~(笑。


行きたいんだが…

お台場のリアルサイズなガンダム、見に行きて~。

地方のおっさんには帝都は遠いし、金が無い~。

いや、男だったら宇宙船もいいが、やっぱり巨大ロボでしょ(笑。

だから何とかして見に行きたいなぁ~。


以上、ボヤキでした(笑。

FC2Ad

