だっておたオヤジだからしょうがない

おたオヤジの与太話です(笑。

スポンサーサイト


流石にツライ

このところテレビCMが頻繁に流れてる

「CR超時空要塞マクロス」

ですが…。

大丈夫か?


PVとか見ましたが、
なんか操縦桿みたいのが付くみたいじゃないですか。

邪魔にならんかね。
まぁ、その位の事は考えてると思うが…。

しかし、アクエリオンがヒットしたからって
二匹目のドジョウは居るのかねぇ。

居ないかもなぁ~。

PVのナレーションが飯島真理だったのはたまげた(笑。
スポンサーサイト

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

  • 2009/10/24(土) 01:46:39 |
  • URL |
  • るい #dXGvgaiE
  • [ 編集 ]

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

  • 2009/10/31(土) 02:31:24 |
  • URL |
  • ナツ #utFBqJ0E
  • [ 編集 ]

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

  • 2009/11/14(土) 04:05:18 |
  • URL |
  • ゆり #ZYEJ8sH2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://migihandoru.blog60.fc2.com/tb.php/64-1b5936ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

