だっておたオヤジだからしょうがない

おたオヤジの与太話です(笑。



リニューアル完了

リニューアルしました。

予定より遅れましたが、何とか。

タイトルも「だっておたオヤジだからしょうがない。」に変わりました。

まぁ、やる事変わりないですが(笑。

取りあえず今回はご挨拶までm(_ _)m

お知らせ

え~、お知らせです。

まぁ、そんなたいした事じゃないですが(笑。

一応来月よりブログをリニューアル致します。

でもやってる事は同じです(笑。

タイトルや背景が変わるだけです。
まぁ、細々と変わってるはずですが、気付かないでしょ(笑。


と、言う事でリニューアル後に。

でわm(__)m

かもすぞ(笑。

もやしもんを見る。

また細かい分野なアニメですな(笑。

こう言った作品は説明が多くなるのは、宿命ですので、
それを飽きさせずにもって行くかが肝です。

さすがにその辺は解決済みでした(笑。

何かプロローグで終わっちゃったって感じですな。
まだ連載も終わってないでしょうから、
仕方ないですわな。

しかし、菌が見える何て発想はどこからきたんだろね(笑。

続編出来れば見るぞ、
率先して。

つーか見たい(笑。

かくて屍は地に還らん。

屍姫 玄を見る。

何かかなり急展開に近いんでないかい(笑。

もう少し話数は欲しい気がした。
話がわからないとかはないと思うが、
はしょった感はある気がする。

終わり方も含みを残してな感じだし。

これってまだ連載してるのかな?
ならあんな終わり方も仕方ないとは思うが。

調べろってな(笑。

全体的に合格点はやれると思う、声意外は(笑。
個人的な意見なのだがね(笑。

さて、次は何にしよう。

「とらドラ」あたりかな、終わったし。

ぼちぼち物色するか(笑。

死して屍拾う者無し。

屍姫 赫(あか)を見た。

何でも二つの制作会社に分かれて前半と後半を作るらしい。

よって赫(あか)は前半である。

単刀直入に言おう、

「長いプロローグだなぁ~(笑。」

そんな感じですわ。

実際、そんな話の流れではないと思うのだが、
次の「玄(くろ)」に続くのが判っているので、なのかもしれない。

あくまで私の主観ですが。

それと声が何か力が抜ける(笑。
あえて誰とは言いませんが、どうも私にゃー脱力系ですわ(笑。

で、「玄(くろ)」に続くのであった。

今現在は完結してません。
終わったら愚痴ります(笑。

FC2Ad

