だっておたオヤジだからしょうがない

おたオヤジの与太話です(笑。



今年もか。

また今年も「めざましテレビ」のワンコーナー、
「ガクナビ」のBGMがアニソン週間だった。

月曜日 「ロマンチックあげるよ」 ドラゴンボールED

火曜日 「サニーシャイニンクモーニング」 めぞん一刻OP

水曜日 「青春」 タッチED

木曜日 「change the world」 犬夜叉OP(だったっけ?)

金曜日 見忘れた~(笑。


さすがにめぞんのOPは普通ないよな、BGMにゃ。

しかし、何をもってこの選曲なんたろな?
始めの3曲は自社のだからわかるが、
4曲目は他局だよな。

趣味?(笑。

いっその事マイナーな曲使ってくれ、
次があるなら(笑。

買った!

珍しくCD買いました。

普段はDLで済ますのですが、
今回はかなり気に入りましてヽ(´ー`)ノ

で、何を買ったかといいますと、

明日へのキズナ


TVアニメ戦場のヴァルキュリアOP「明日へのキズナ」
アーティストはHIMEKAさんです。

いやー、いいっす。

HIMEKAさんはカナダの方でアニソン歌手になる為に来日して
見事コンテストで優勝してデビューの運びとなったしだいです。

まぁ、最初の外人アニソン歌手ではないですが。

JAM Projectに外人のメンバーがいらしたはずですので。

PVとHIMEKAさんのカラオケの動画を張っておきましたのでよろしければどうぞ。

たぶん消されるでしょうからお早めに(笑。
しかし、カラオケの動画はどこから?












リニューアル完了

リニューアルしました。

予定より遅れましたが、何とか。

タイトルも「だっておたオヤジだからしょうがない。」に変わりました。

まぁ、やる事変わりないですが(笑。

取りあえず今回はご挨拶までm(_ _)m

お知らせ

え~、お知らせです。

まぁ、そんなたいした事じゃないですが(笑。

一応来月よりブログをリニューアル致します。

でもやってる事は同じです(笑。

タイトルや背景が変わるだけです。
まぁ、細々と変わってるはずですが、気付かないでしょ(笑。


と、言う事でリニューアル後に。

でわm(__)m

かもすぞ(笑。

もやしもんを見る。

また細かい分野なアニメですな(笑。

こう言った作品は説明が多くなるのは、宿命ですので、
それを飽きさせずにもって行くかが肝です。

さすがにその辺は解決済みでした(笑。

何かプロローグで終わっちゃったって感じですな。
まだ連載も終わってないでしょうから、
仕方ないですわな。

しかし、菌が見える何て発想はどこからきたんだろね(笑。

続編出来れば見るぞ、
率先して。

つーか見たい(笑。

FC2Ad

